気になる彼との相性80% 相性すごく良し! あせらずじっくり

■あなたの本質

あなたは「かわいい」印象を与える人のようです。しかも、老若男女だれにでもかわいさを感じさせることができる人。友だちから、「あなたって小動物みたい♪」と微笑されることも多いのではありませんか。かわいいだけでなく、かなりデキるオンナであるのも事実。勉強や仕事は、一見デキなさそうに見えるのに意外にそつなくこなします。隠れキャリアウーマンといったところ。

 

■彼の本質

彼は肉食系というよりは草食系の男子です。「カッコいい」と言われるよりは、「優しい」「良い人」と評価されることのほうが多いでしょう。グイグイ引っ張っていくタイプの人ではありませんが、ずっと平和に付き合っていくには最適の男性です。また、彼自身も自分と似たような女子を好む傾向があります。派手な肉食系女子よりも、おとなしい草食系女子のほうが落ち着くみたい。

 

■あなたと彼の相性

相性は80パーセント! 相当良い相性です。もともと友だちや同僚としてもすごく良い関係になれるあなたと彼。恋人としても末長いお付き合いができることでしょう。お互いの本質が似ているので、仲の良い草食系カップルになれそう。

 

■彼ともっと仲良くなるには…?

肉食系女子が苦手な彼にとって、「押せ押せ」なアプローチは禁物。じっくりと攻めましょう。毎日のように食事や遊びに誘うのでなく、ちょっとした挨拶やお礼のメールを少しずつ送るのが吉。

 

GM-Exchange

FF11 RMT