『ルミナスアーク インフィニティ』ホワイトデー特別配信! 特製壁紙が期間限定でプレゼント

●壁紙にはデフォルメキャラが登場

 マーベラスより発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『ルミナスアーク インフィニティ』公式サイトで、ホワイトデー特別配信の特製壁紙が期間限定でプレゼントされている。詳しくは、公式サイトにて確認しておこう。

公式サイト

以下、リリースより。

 


■ホワイトデー特製壁紙を期間限定プレゼント!

 ホワイトデー特別配信として、特製壁紙を3月16日(月)までの期間限定でプレゼント。壁紙に設定してお楽しみください!

 

 
ホワイトデー壁紙_サンプル

■ラジオ番組“詩と願いで紡ぐラジオ”を4月2日に配信!

 

 
ラジオバナー

 本作を盛り上げて行くラジオ番組“ルミナスアーク インフィニティ 詩と願いで紡ぐラジオ”を4月2日(木)に配信します。第1回のパーソナリティは、アクア役の芹澤優さん。ゲストは、ジォーカー役の悠木碧さんです。

【番組概要】
番組名:ルミナスアーク インフィニティ 詩と願いで紡ぐラジオ
パーソナリティ:芹澤優(アクア 役)
第1回ゲスト:悠木碧(ジォーカー 役)
配信開始日:2015年4月2日(木)
配信ページ

 

■商品概要

・能力を増大させ、仲間の助けとなる詩“コーリング”
 詩(うた)を歌うことで、歌唱範囲内の仲間を助けられる“コーリング”は、通常攻撃はもちん、アーツ(必殺技)の効果などを上昇させるバトルでは欠かせないシステム。

 “コーリング”によって、ヒロインの周りにはこの効果範囲である“アンサンブルリング”が展開する。“アンサンブルリング”を重ねて共鳴させると、範囲内の効果は倍増していく。“ソロ”で始まる効果は、重なる事で、“デュエット→トリオ→カルテット”と変化させることができる。

 

 
ゲーム画面_01 ゲーム画面_02

・ヒロインそれぞれの詩を奏でて繰り出す究極必殺技“ラピスバースト”
 ヒロインたちは、詩(うた)を歌うことで“ラピス”の魔力を解放。魔力を最大まで貯めることで、詩を歌いながら攻撃する究極のアーツ(必殺技)“ラピスバースト”を発動することができる。“ラピスバースト”はヒロインごとに異なり、それぞれの特性や愛用する武器を活かしたそれぞれの詩を奏でながら、敵を殲滅する。

 

 
ゲーム画面_03 ゲーム画面_04

・戦績を競い合う“バトルランキング”
 ヒロインは、バトルの活躍次第で成長の度合いが変化。バトルに出たヒロインたちは、結果(リザルト)に応じてボーナス経験値を貰うことができるので、お気に入りのヒロインを活躍させて、強く成長させよう。

 

 
ゲーム画面_05 ゲーム画面_06



(C)2015 Marvelous Inc.

 

ArcheAge RMT